ダークホース?スウェーデン!

J2第21節も柏、横浜がしっかり勝利したようで、次節はベガも厳しいながらも絶対勝利しなくてはならない状況だ。それにしても柏は、勝ちパターンをもってるし、勝負強いね。
仙台もなんとか柏から離されすぎないように、かつ横浜を捕らえていかねばね。

イングランドパラグアイは、開始早々の得点で期待してたけど、ゲームとしてはイマイチだったな。
やっぱ初戦は皆硬くなるのかな・・ランバートが目立ってたくらいで、後半はほとんど見せ場もなく終わってしまった。
スウェーデントリニダード・トバゴは、前半観てるうちにも眠くてダメだった(苦笑)
後半は、今日昼にジムでランニングマシンでジョギングしながらBSの録画放送で観てたww
スコアレスドローだったけど、イングランドパラグアイより見せ場多くて面白かった。
試合は、スウェーデンが6:4でゲームを支配していたけど、ドバゴのGKヒスロップのファインセーブ連発でゴールできなかった。
それでもイブラヒモビッチラーションの個人技は、期待通りで凄かった!
それに中盤のチェックが厳しく、ドバゴにほとんど決定的な場面を与えてなかったのはさすが。
スウェーデンのほうが、イングランドよりアグレッシブなサッカーを見せてくれそうで、この2チームの対戦は楽しみだ!

アルゼンチン-コートジボワールはまだ観てないから、早く観なくちゃ。
もう今夜は、また楽しみなオランダが登場だしね・・・

メキシコ-イランもなんとかイランに頑張ってもらわねば・・・アジア枠を減らされない為にもね!