浦項スティーラーズ戦/その2

 
イメージ 1
 
試合は、はっきり言って凡戦でしたね。
良かったのは序盤だけ。浦項もチームが低迷していただけあって、グダグダ感で見せ場もないままおしまい。
ってことで盛り上がったのはPK戦のみ(苦笑)
 
 
イメージ 2
 
トップのユウキはきっちり決める!!
 
セキは失敗したのだがGKが動いたのでやり直しで成功!ホームの利ってやつかな(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
桜井が相手のPKを2度阻止して仙台の勝利!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
勝利が決まった瞬間選手が桜井に駆け寄って喜ぶ光景は、なんだか微妙(苦笑)
これが先日のパラグアイ戦の代表だったらわかるんだけど(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
最後は両チーム皆でピッチを1周。
いつもの場所で岡山劇場が始まった♪
 
 
頑張れ!!岡山!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!!SENDAI!!!