前の2試合の反省がない試合(-_-;)

今朝はイマイチの目覚めです。

そりゃ、あんな試合見せられては気分いいわけありませんよね(-_-;)

 

今日は、午前中たんぽぽRCの練習会です。

 

昨日も練習会の開催される広瀬川緑地トラックで走りました。

f:id:comeonvega:20190901071335j:plain

晴れて暑くなりました。

f:id:comeonvega:20190901071347j:plain

1kmトラック周回だと単調なので宮沢橋までの2km、その付近周回をおりまぜて、片道7kmちょっとで2往復、15km走りました。

20kmは走りたかったですが病み上がりなのか、足がもうがくがくでやめときました。

 

走ってもう腹ペコでお昼は桜園でボリュームランチ

f:id:comeonvega:20190901072613j:plain

 土曜日の日替わりランチはオススメです(^.^)

 

 

帰宅して、ビール飲んでから徒歩で七北田公園に向かいました。

橋の手前のセブンイレブンの駐車場にシートを引いて、料理食べ、ビール飲みながらの花火です。

f:id:comeonvega:20190901072640j:plain

近くで上がる花火を見ながら飲むビールや料理は最高です。

f:id:comeonvega:20190901072627j:plain

料理もビールも美味かったです(^.^)

 f:id:comeonvega:20190901072653j:plain

途中からDAZNで鳥栖戦を観戦。

前半仙台が先制して、花火終わってから歩いて帰る間も気分良かったのですが・・・・

 

  

この数試合、リードを守れずのパターンが続いてます。

昨夜は最悪にも逆点を喰らって気分悪いです。

 

<ベガルタ>仙台痛恨、鳥栖に逆転負け / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

何故リードすると、こうも消極的な姿勢になってしまうのか?

後半鳥栖がシステム変更してくるのはわかってたはず。

あんなにズルズル下がって、セカンドボールを支配されてては、相手のチャンスを増やすだけですよ。

選手交代も全然効果なし!タイミングも良くない。

 

後半10分くらいで中盤でボールを競えるような選手を投入して、相手のペースを分断するくらいの方向性示せなかったのか?

 

ナベさんは前半にチャンスを決められなかったことを悔やんでるコメントしてるが今の仙台は決められるほどの攻撃力はないのだから!

それよりもっと戦い方を反省すべしですよ!

昨夜も最低でも引分けで終わらねば。

 

まだ救いは9位から17位まで大混戦が続いてること。

この混沌とした争いから抜け出せないまでも落ちていかないことですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ