グッズを買って応援しようよ

先日から走ってる時に右足裏に違和感があり、一昨日確認すると右足の土踏まずのあたりがズルっと30~40mm程度水膨れ状態になってました。まだ破れてないのですがこのまま走れば破れて痛くなりそうなので昨日は走るのをやめて休養日にしました。

今日も様子みてやめようかと。

 

昨日は、お昼に比較的職場に近い「うまいものや 麺遊喜」というラーメン屋に。

この店はラーメン屋ですがほとんどの人はステーキ定食を注文します。

f:id:comeonvega:20200428070744j:plain

人気なのには訳があります。

この小鉢9品が定食に付きます。

 

f:id:comeonvega:20200428070752j:plain

そしてステーキもボリュームあります。

 

f:id:comeonvega:20200428070800j:plain

肉も柔らかくて、肉のジューシーさを十分味わえます。

 

しかし店主とおかみさんが元気すぎ、しゃべりすぎでちょっとうるさいですが(笑)

お腹いっぱい満足感あるので興味ある方はどうですか?

 

 

休業要請後も営業していて、しかも症状が出てるのに施設を利用してる人がいたとは?!

感染女性、営業継続スポーツクラブを利用 栃木・大田原(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

スポーツクラブを利用してる者としてはやめてほしいですよね。

そうでなくとも周りから厳しい目で見られがちだというのに。

 

昨日の記事で鳥栖債務超過のことを紹介しましたが、その後の社長の会見をネットニュースで見ましたが、この社長は自らの責任を感じてるように思えませんね。

ちょっと信じられません。

仙台でこんなことあったらもっと早い段階でサポも騒いでますよね。

 

こうならないように仙台は地道に愚直に身の丈にあった経営をするのみです。

活動休止に加えて、先の見えないリーグ戦再開でクラブ経営も厳しい状況の中でせめて、グッズでも購入して応援しようと市民後援会も呼び掛けてます。

J1仙台を応援 グッズ買ってコロナ危機に打ち勝って / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

#STAY HOME おうちで使えるグッズ特集のご案内 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

俺もお孫ちゃんに似合いそうなグッズでも購入しようかな(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ