気持で負けるな!

今朝は肌寒いくらい気温が低いです。

このまま過ごしやすい秋になってほしいですね(^.^)

 

昨夜はスポで外ラン、南光台トンネル脇の階段駆け上がり7往復しての5km。

ラテンエアロ60分。

ラテンは難易度が上がり、3パターンのはずが2パターンまでしか出来なかった。

終わってから皆で復習しました。

俺は、なかなか上手くできなく必死です(-_-;)

 

明後日、白石蔵王高原マラソンで10km走ります。

激坂のコースなので、今日、明日は緩く調整します。

 

 

 

明日はアウェイ札幌戦です。

アウェイ札幌厚別ではJ2時代から1分け8敗と相性が悪い鬼門の会場だ。

しかも札幌はホーム戦で現在、クラブベストとなる9試合連続無敗(5勝4分)。本拠地で敗れたのは、2019年4月6日の大分戦が最後。

かたや仙台は現在4試合連続未勝利(2分2敗)。また、直近8試合でもわずか1勝しか挙げていない(3分4敗)。

 

条件が悪く劣勢の中の試合となる。

 

そんな中で最も好調なのが道渕!

 

  1. 仙台道渕“鬼門”札幌戦へ「勝利できたら誇り」 - J1 : 日刊スポーツ

ここ2試合、連続ゴールを決めてるし、期待しましょう!

 

結果的に相性悪い会場だが、今の主力のほとんどが厚別で試合してないし苦手意識は周りが騒ぐほどはないと思う。

 

まずは先制されないようにしっかり守りたいが、鳥栖戦のようなドン引き、セカンドボールを支配されるような展開だけは避けたい。

気持ちで負けてはいけない!

もっと戦う気持を前面に出さなければ!鳥栖戦にはそれが残念ながら見られなかった。

明日は強い気持ちで挑んでくれ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ