成長が嬉しい

今日から10月です。

消費税10%、衣替え等いろいろある月です。

会社も半期が終わり、倉庫の棚卸作業もあります。

明後日から業界の旅先例会があり2日間、仕事できないので今日、明日はいろいろ忙しくなりそうです(-_-;)

 

昨夜は、スポでラン30分~ラテン45分~Pエアロ60分で汗を流しました。

この週末は、山形まるごとマラソンでハーフを走ります。

レース前日、仙台の試合、松本戦もあり今週はとにかくスケジュールが詰まってます。

 

昨日のお昼は、「やま久」という免許センター近くの山形の蕎麦を出す店でした。

冷たい肉蕎麦は明後日山形で食べる予定なので鶏中華をいただきました。

f:id:comeonvega:20191001062615j:plain

冷たいラーメンで肉蕎麦の汁が絶妙に合います。メチャウマでした。

 

f:id:comeonvega:20191001062628j:plain

サイドメニューのげそ天もカラリと揚がって旨かったです。

 

職場近くの菓子問屋によると

f:id:comeonvega:20191001062637j:plain

やっと入荷してました。

前回と違ってメガサイズで通常の倍以上?でした。

またちょっと大人買いしてしまいました。

シブコ効果でもう残りわずかでした。

 

これ、ビールのつまみに合うんですよね~

 

 

 

永戸の成長は、サポとしてとても嬉しいですね。

 

仙台指揮官も称賛した永戸勝也の劇的同点弾!「労を惜しまず」走ってゴールに絡めるサイドバックに成長 | サッカーダイジェストWeb

一時期はスタメンから外れ、厳しい状況に置かれていたが、自分のストロングポイントに磨きをかけて、チームにおける役割も大きくなり、いまや仙台に欠かせぬ選手となりました。

 f:id:comeonvega:20190929073817j:plain

FKやクロスの精度も高くセットプレイで永戸のキックは不可欠です。

 

今後もさらに活躍することを期待してます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ