リスク管理徹底して

宮城県内大雨になってます。

皆さんも十分気をつけて行動してください。

news.yahoo.co.jp

 

県内は特に松島町が大変なようです。緊急安全確保レベル5です。

今朝、全国ニュースで町内の様子が放映されてます。

付近の方々が無事避難されることを祈るばかりです。

 

昨日は仙台市台原で古い水道管が破損して冠水状態になったようです。

 

kahoku.news

 

昨日は一日山形方面でした。

山形も宮城以上に雨が強く降ってました。

お昼は蕎麦処あおばで。

冷たい肉蕎麦にげそ天を。

親鶏肉が固めで歯ごたえあります。

美味しくいただきました(^^♪

盆休みにお孫ちゃんを連れていくのによさげなお店を下見。

本命の天童のオウショウパフェは現在営業お休み中でがっかり。

天童市内フルーツ専門店に寄ってみました。

いちごパフェをいただきました。

ちょっと贅沢なデザートです。

パフェというより豪華なソフトクリームって感じです。

もちろん美味しかったです(^^♪

 

昨日、15日はジョイ仙台泉は定休日、スポも金曜日が休みなのでジム活はお休みでした。

 

 

今夜、岩手戦、当然ですがリスク管理を徹底して勝ち点3を持ち帰ること。

これしかないですね。

kahoku.news

 

今夜はジム活後、ビール飲みながらDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ