古巣からガツンと一発!

昨夜は、スポでトレッドミル60分きっちり走り、アタック45分~ラテン60分楽しみました。

ラテンは相変わらずの難易度高いプログラムでした(-_-;)

昨日はハロウィンウィーク最終日。

俺も誰かハロウィンの格好してたら着ようとTシャツ(オレンジ色の)を持っていきました。

カ〇ちゃんが偶然にも同じTシャツ着てたので俺も。

来年は皆でこれ着ようって話にもなってました。ドンキーで300円の格安ですから(笑)

 

ラテン仲間で仙台サポのト〇コちゃんは、明日のアウェイ神戸戦に参戦します。

今年アウェイ参戦で勝利が続く勝利の女神様なので今度もきっと!

勝点のお土産をお願いしておきました(^.^)

 

 

田村選手引退です。

東京V田村直也が今季限りで現役引退…仙台は“母”東京Vは“父”「胸を張って引退します」 | ゲキサカ

2007年から7年間仙台に在籍。

長いJ2時代を戦い抜いてJ1 の舞台に復帰する間、ずっと頑張ってくれました。

一番の思い出はJ2時代アウェイの水戸戦のロングシュートですね。

仙台、東京Vと13年間お疲れ様でした。

 

 

明日の神戸戦、とにかく負けない戦いを期待して応援してます!

仙台長沢「90分集中する」古巣神戸からゴール狙う - J1 : 日刊スポーツ

長沢には期待してます。

守備陣はマテを中心に粘り強く守り抜いてくれるので、あとは攻撃陣が得点することです。

神戸は攻撃面では脅威だが、守備面では穴がある。だから仙台と同じような勝点。

チャンスは必ずあるので長沢の一撃で仕留めてほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ