頼もしいマテ


昨夜は、スポでラテン45~Pエアロ。
スタジオ内のエアコンが先週木曜日から故障で大型扇風機が回ってるだけで、かなり熱気がムンムン暑いです(-_-;)
昨夜はまだ気温が低めだからいいけど、これから暑くなっていくと大変です。
エアコン修理業者が混んでるのかなかなか来てくれないようだけど、なんとかしなきゃ!

昨日のお昼は、職場近くの卸売市場内の「寿司吉」でランチ。


イメージ 1またもマグロのほほステーキ。

他にも海鮮丼や中落ち丼等食べたいメニュー盛りだくさんですが、これを食べたくなるんですよね~





イメージ 2
昼の時間は激混みなので11時頃、早めのランチで正解でした(^^♪









さて日曜日の夜の余韻に浸ってるまま今朝を迎えてます。

昨夜もスポではキ○ト君やト○コちゃんと良かったね~と話が弾みました(^^♪


あの最下位あたりを彷徨ってたの頃と今の仙台と何が違うのか?

システムを3バックから4バックに変更しました。

選手の組み替えも試行錯誤の中、はっきりしたのが徹底した守備意識で臨む選手を中心に戦うことができてることではないでしょうか。

その中心にマテがいます。
もう今サポ仲間で絶対の信頼を勝ち取ってます。
強靭な身体でグイグイと相手選手とガチンコ勝負がもうたまらないです!
そのマテのおかげで平岡が活き活きとプレイしてこれまた守備で活躍してくれてます。

前線では石原と長沢が献身的にプレスをかけまくってます。
石原は以前から普通にこういうプレイをしてくれてますが、長沢もしつこいくらい相手選手に向かっていってくれるのでFC東京の選手たちも戸惑いぎみだったのでは?

もちろん中盤もサイドの選手も皆、相手とのマッチアップにも負けてなかったからこその勝利だと言えます。
これまでのベストゲームとも言えるでしょう。

この戦いを続けていけば、もう残留争いに巻き込まれることなく上を目指していけると確信してます。

期待も膨らみ、応援のモチベーションも上がってきますよね。

そんなタイミングで一昨日、サポ仲間のカ○セさんからアウェイ浦和戦のバスツアーのお誘い。ランの大会もしばらくないし・・・これはもう行くっきゃないでしょう!(^^♪





FORZA!SENDAI!!





 


ブログ村にはこちらから