頑張ろう!宮城県!!!!

昨日、午後からジム活でジョイに。

外ラン15㎞~ボディアタック60分して最後にボディジャム60分が18時15分からで18時にスタジオいりで、開始をまったり待ってました。

ボディジャムは人気プログラムで定員30名ほぼいっぱいです。

バックナンバー後半が新たに変わるので楽しみ待ってた矢先、急にスマホから「キュ~ンキュ~ン」緊急地震速報音が?!

周りの人もあれ?っていうような表情。

次の瞬間、グラと揺れ始め徐々に強く揺れて、不安と恐怖の表情に変わっていきました。

スタッフから照明器具たエアコンの真下にいないように指示がされ、そのまま収まるのを待ってました。

地震はおさまりましたが、ジムのセキュリティ放送が麻痺して火災速報が鳴り響いてます。

2階のジムエリアではスプリンクラーが作動して放水状態とか。

このままスタジオ続行は不可と判断でボディジャムは中止となりました。

風呂も入れずでそのまま着替えて、帰宅しました。

地震の直後、かみさんや次女とはLINEで無事は確認。東京の長女からも大丈夫かとLINEが入り無事なのを連絡。

かみさんも同じ時刻、別のジム、ルネサンスでプログラムの最中だったようです。

こっちは中断後再開したようです。

ルネサンスは建物、施設が頑丈に建てられてるようですね。前回の地震の時もほとんど破損もなかったようだし。

ジョイは建物自体がイマイチですね(-_-;)前回も今回も。

 

帰宅すると自宅は特に影響もなく一安心。

スポの方も心配なのと風呂入れるかもしれないので出かけました。

やはり風呂入れましたが、2階のジムエリアは破損もあったらしく明日はやらないかもとスタッフが話してました。

 

スポで風呂入って戻るとかみさんも戻ってました。

夕飯では頂き物の馬刺しがあったので日本酒でいただきました。

f:id:comeonvega:20210321074954j:plain

やわらかくて美味でした。やっぱ馬刺しには日本酒です(^^♪

 

 

昨日も宮城県のコロナ感染者125人。

高止まりどころか増加が止まらないです。

そんな中での強い地震の発生。なんか宮城県大変です(-_-;)

ベガルタも絶不調だし(-_-;)

でも負けていられないですよ!

頑張ろう!宮城県!!!!

kahoku.news

 

 

宮城県が大変な昨日今日ですが、今日、仙台の試合がアウェイであります。

 

できることなら宮城県民を勇気づけるような結果をと期待したいところですが、今の仙台にはそこまでは厳しいでしょう。

 

今朝の河北のスタメン予想です。

kahoku.news

とりあえず守りを強化した布陣になってます。

3バックですが5バックでの対応で相手の強力攻撃陣を抑えたい意図が見えます。

俺も今の状況ではこのメンバー、フォーメーションしかないかと。

西村の意地の1発にも期待してます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ