元仙台の選手の活躍は嬉しい

今朝は鼻の調子がイマイチです。

花粉症の季節なのでやはり朝晩薬をちゃんと飲まないとこうなります。

最近、夜飲み忘れてるのでだんだん調子悪くなってたようです。

 

昨日は、会津若松で仕事でした。

お昼は「うえんで」というお店でランチしたかったのですが行ってみるとなんと臨時休業。

近くの牛乳や食堂という人気店もあるのですがそこも定休日。

どこにしようかと街中を彷徨ってあら以前一度寄ったお店に。

f:id:comeonvega:20220303064730j:plain

ラーメンとソースかつ丼のお店です。

f:id:comeonvega:20220303064759j:plain

ということでセットメニューでいただきました。

ソースかつ丼会津若松の名物メニューです。

おいしくいただきました。

f:id:comeonvega:20220303064919j:plain

帰りにインター近くのセブンで新商品のプリンとコーヒーをゲットして仙台に戻りました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル45分。

ジム活はオリジナルエアロ45分~グリッド30分~オールタイムコア30分。

エアロは難易度が上がって面白かったです。

スポのイントラのス〇さんのエアロはリズムも変則で回りだすとついていけなくなり挫折ぎみなんですが、ジョイのイントラのシ〇〇リさんのはもうちょっとわかりやすくてストレスなくやれるので段々ハマりつつあります。

グリッドはストレングスのメニューでのサーキットトレーニング。

30分ですがめちゃくちゃキツかったです。

その後コアトレも地味に足にくるメニューでいいトレーニングになりました。

 

今日も特に仙台の情報ないです。

元仙台の西村が移籍先のマリノスで昨夜の試合で2ゴールと活躍!

結果を出しました。昨年まで応援していた選手なので嬉しいです。

 

www.sanspo.com

マリノスは能力の高い選手が多く特に攻撃面ではタレントぞろい。

そんな中でスタメン、トップ下での出場を勝ち取っての結果を出したのは素晴らしいです。

仙台と違って、チャンスの場面も多くあるでしょう。昨年までもっとも仙台がずたずたにやられた感のある超攻撃型のチームですから。それでも決め切る能力がなければ起用してもらえないだろうし、これをきっかけに活躍の場が増えてきそうです。

 

同じく元仙台の永戸も途中出場してました。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ