あとは上を目指すのみです

 昨日まで東京出張でした。

夕方、会議を早めに切り上げて、会場の茅場町から急いで東京駅に。

みどりの窓口ですでに購入していた仙台までのはやぶさの切符の時間を30分早いのに変更。

おかげでスポにラテンの時間に間に合いました(^.^)

 

それにしても昨夜のラテン、まだ回るこのもない基本のプログラムながらリズムが変則的で皆苦労して、なかなか進まず、通常3パターンをやるのだが、2パターンやって60分終わってしまいました(-_-;)

当然ながら終わってから反省会の練習でした。

早朝皇居ラン15kmしたのでラテンのみでした。

 

 試合見てなかったですが、代表戦辛勝だったようです。

 森保J 苦しみ4連勝 主力不在で層の薄さ浮き彫り - 産経ニュース

 ニュースで観ましたがGK権田が活躍したようです。

シュミット、頑張ってくれよ!!!差をつけられちゃった感がする(-_-;)

 

 

仙台ハモン・ロペス、J1残留決定へ「大事な試合」 - J1 : 日刊スポーツ

 

暫定順位です。

11位仙台 38  -6 〇△☓〇☓〇 G大阪・大分・広島

12位名古屋 36   -3 ☓△△☓☓〇  鳥栖・磐田・鹿島

13位浦和 36   -13 △〇☓△☓   東京・G大阪 (残り3試合)

14位鳥栖 35 -18  ☓△〇△☓〇 名古屋・札幌・清水

15位清水 35 -24  〇〇☓☓☓☓   大分・C大阪鳥栖
-------------------------------------------
16位湘南 31 -24  ☓☓☓☓☓☓  東京・広島・松本
-------------------------------------------
17位松本 30 -15  ☓△〇△△☓ 横浜・G大阪・湘南

18位磐田 25 -21  ☓〇☓△〇☓ 札幌・名古屋・神戸

 

もうここまでくればほぼ残留は確定ですよね。

あとは同じ勝点でならぶガンバと神戸を追い抜き一桁順位を目指しましょう!

 

下を気にしないで上を見る余裕ある気分はいいもんですよね(笑)

 

  

 ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ