今年一年ありがとうございます

f:id:comeonvega:20191231073331j:plain

きれいな花が昨日届いてました。毎年末にラン仲間のフラワーアレンジメントの仕事してるカ〇コちゃんに頼んでるお花です。

さすがプロは違いますね~

 

先週末土曜日からお孫ちゃんが来てて我が家は超にぎやかです。

お孫ちゃん、今、アナ雪2にドはまり中でずっとセリフ言ったり、歌ったりしてます。

昨夜も長女夫婦と街中に出かけた帰り、迎えに行くと帰りの車でアナ雪2の主題歌をk宅するまで3回熱唱です。

f:id:comeonvega:20191231074449j:plain

帰宅すると今度はエルサの衣装に着替えてまた熱唱してました(笑)

 

昨日は、午前中も用事があり、予定していたスポでのプログラムも最後のボディジャムのみでしたが、なんとかできて良かったです。

前日も運動してないし、この日もこのジャムのみでしたがいい汗を流しました。

イントラがこの日は初のボディジャムでなんとまだ20歳の女の子でした。ピチピチの元気娘でした(^^♪

ジャムは人気のプログラムで他のジムからもやってきた人もいて大盛況でした。

 

今日で今年も最後、大晦日です。

先日のリャンの移籍でランの一年の総括を先延ばしにしてたので。

今年は、全部で15の大会に出場しました。

 

1/27 勝田全国マラソン      フル   3時間33分38秒

4/13 柴田さくらマラソン      ハーフ 1時間34分0秒  年代別2位

4/28 陸王行田市鉄剣マラソン  ハーフ 1時間34分33秒  年代別6位

5/12 仙台国際ハーフマラソン   ハーフ 1時間32分5秒

5/19 奥州きらめきマラソン    フル  3時間38分34秒

6/2  東根さくらんぼマラソン   10km  41分25秒   年代別優勝

6/16 さがえさくらんぼマラソン  10km  41分31秒    年代別2位

8/4  日本海メロンマラソン   10km   41分47秒   年代別優勝

8/18  最上川S-mileマラソン   16km  1時間14分21秒 年代別5位

9/15 しろいし蔵王高原ラソン  10km  46分1秒    年代別4位

9/22 一関国際ハーフマラソン   ハーフ 1時間33分59秒

10/6 山形まるごとマラソン    ハーフ 1時間34分25秒  年代別6位

10/27 いわて盛岡シティマラソン フル   3時間28分21秒 年代別9位

11/3 美里町ひとめぼれマラソン  10km  43分44秒

11/10 わたり復興マラソン    10km   42分38秒   年代別3位

12/1 カッパマラソン      10km   42分10秒   年代別3位

 

タイム的にはあまり満足いくシーズンではなかったですが、ラッキーなことに年代別で2度優勝することができました。

f:id:comeonvega:20191231074956j:plain

15大会中9大会で、年代別で入賞でき、いろいろな副賞をいただいたりでいい思い出ができました。

年代別なので年々自分より若い年代が同じカテゴリーに加わるので今年がたぶんピークでしょう。

来年ももちろん入賞に絡めるように頑張りたいですが、一番の目標はフルマラソンでのPB更新です。

走るベガサポとして来年も頑張ります(^^♪

 

 

仙台を退団した石原(直)の移籍先は古巣の湘南です。

ベガルタ仙台 石原直樹選手 完全移籍加入のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト

広島や浦和でも活躍した石原(直)ですが、俺の中ではやっぱ湘南の石原のイメージが一番強かったです。

湘南には古林が仙台から復帰、クリスランもいます。先日大岩の移籍もありました。

こうなるともう湘南は単なるライバルチームでなく応援したくなります。

今年は、監督問題で中盤以降大失速で入れ替え戦でかろうじて残留決めましたが来年は、仙台と共に残留争いの上の位置で争っていきたいですね。

 

仙台の補強はここまで例年よりいい手ごたえを感じてます。

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾、兵藤、関、ジョンヤ、中原

契約未更新 川浪、永戸、関口、吉尾、ハモン、アベタク、アコスタ

 

新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)浜崎(水戸)クエンカ(鳥栖
退団 石原(直)(湘南)、小島、リャン、大岩(湘南)

 

報道記事情報
OUT濃厚 永戸(横浜or鹿島)、アベタク(未定)
IN濃厚 

 

今年は、YAHOOブログ閉鎖となり、はてなブログさんにお世話になってます。

毎日更新は来年も変わらず一年の目標です。

 

今年一年、我がブログに訪問していただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ