本番まで2週間切りました。

 


f:id:comeonvega:20200203062842j:plain

昨日は午前中、広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会でした。

天気良く、ちょっと暖かめでしたが風がかなり強かったです。

f:id:comeonvega:20200203062850j:plain

時計周りでのビルドアップ走10㎞でした。

周回前半に強い向かい風で後半ゆるく背中に感じる追い風って感じでした。

向かい風では冷たい風が顔面を直撃してなかなか前に進みませんが追い風になると急に暖かくなります。

いつもながらですが8週目で4分10秒前後がピークで先頭集団に残り2周置いていかれました(-_-;)

 

昨日は、わが母校の選手たちが大活躍でした(*^^)v

 

小椋“設楽超え”ハーフで日本新! 男子マラソンに“伏兵”出現 五輪ラスト1枠が熾烈に― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

小椋選手はハーフマラソンで1時間ジャスト!日本記録とはすごいですね~

東京マラソンに出場するようだし、これは楽しみですね。

吉田選手は、大学で競技生活を終えるつもりだったようですが、初マラソンで2時間8分台は凄すぎます。

ぜひ就職先でも走れる環境を準備してもらって頑張ってほしいですね。

会社も吉田選手が活躍すれば宣伝になりますしね。

 

 

延岡キャンプ4日目。

レーニングの様子はこちらから。

練習風景はGKメインでした。

 

最近、仙台のキャンプ情報はけが人続出でちょっと気分が滅入ってしまいます。

ちょっと明るい話題としては道渕が復帰してコンディションが上がってきてると今朝の河北に取り上げられてました。

 

再来週末にはルヴァン杯です。

もう2週間を切ってます。

リーグ戦でいいスタートを切るためにもルヴァン杯でしっかり戦う体制を整えたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ