クエンカ退団

 

 

 

昨日は、午後に用事があり有給休暇を取りました。

午前中は天気も良かったので広瀬川緑地に。

f:id:comeonvega:20210421063700j:plain

快晴です。

緑地トラックまで駐車場から歩いてても穏やかな気候です。

f:id:comeonvega:20210421063712j:plain

周回1kmトラックの周りで改修工事してました。

f:id:comeonvega:20210421063721j:plain

久しぶりにロング走をしようと走り始めました。

周回で単調ですがメンタル面も鍛えねばと淡々と走りました。

ペースは緩めです。

以前に比べたら全然のペースですが大会もないのでモチベーションも上がらないので仕方ないですね。とりあえず最低20㎞、できれば30㎞と決めて走りました。

なんとか20㎞走り、徐々に足がだるくなってきました。

周回の単調さもあって心が折れそうになり、24周後周回をやめて宮沢公園方面に走り往復4㎞して気分転換。戻ってきて2周してなんとか30㎞完走しました。

f:id:comeonvega:20210421063731j:plain

ペースもこの程度。せめて5分以内で走りたいですね。

次はそこを目標に頑張ります。

 

f:id:comeonvega:20210421063752j:plain

30㎞久々に走って、1850キロカロリー消費。

コメダ珈琲でカツカリーサンドで栄養補給です。

f:id:comeonvega:20210421063741j:plain

野菜も取ってお腹いっぱいになりました。

 

夕方からのジム活はボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムの新曲は今月いっぱい。5月からバックナンバーになるようで楽しみです(^^♪

 

 

 

やはり退団ですか?!

 

イサック クエンカ選手 退団のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

長引かして今年もダメだったのなら早いこの時期に決まってくれてかえって良かったです。

本来のプレイがほとんど見れなかったのが残念ですが仕方ないです。

逆に見れていたら未練たらたらなんでしょうけど、そうでもないのでもう切り替えます。

仙台は前を向いて必死に戦っていくしかないのです。

 

今夜はルヴァン杯、アウェイ広島戦です。

河北のスタメン予想は完全にターンオーバーです。

カップ戦はもう結果はどうでもいいです。

ターンオーバーの選手の中から、リーグ戦で活かされそうな可能性を見出せたらですね。

匠君とかもう期待されまくって、結果も出ずでこのままでは来年以降厳しくなるのでほんとルヴァンで挽回してもっとやれるんだということをプレイで見せてほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ