本番までの準備は?

今朝は、めちゃ寒いです。

これから広瀬川の緑地トラックで長めに走ろうかなと思ってます。

厚底シューズヴェーパーフライNEXT%を履いてみます。

 

昨日は、夕方近くまで仕事でした。

ジョイで緩くトレッドミル20分~Bジャム60分。

 

昨日、開催された富士ゼロックス・スーパー杯は、得点が多い面白い試合でした。

9人連続PK失敗はJリーグ史上初 9人が外すのは25年ぶり2度目の“珍事”― スポニチ Sponichi Annex サッカー

極めつけは、PK戦、9人連続外すという珍事の末、神戸が勝利でした。

マリノス、神戸ともに今年も相当手ごわい相手になりそうです。

 

もう来週にはルヴァン杯のアウェイ浦和戦です。

早すぎる感じがします(-_-;)

開幕が待ち遠しいっても思う以上に離脱者が多く、はたしてこのままで大丈夫なのか?

と不安の方が大きいです。

<ベガルタ>延岡キャンプ きょう最後の練習試合 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

攻撃の軸になると期待の大きかったクエンカは未だに練習に加わってません。

昨日は練習に不参加だったようで、到底本番には間に合いませんね。

ルヴァンは仕方ないとしてもリーグ戦の開幕にはベンチ入りするくらいまでコンディション持っていってほしいです。

どんな状況であれ本番は来週末です。

悔いのない準備だけはおこなって臨みたいですね。

 

今日は練習試合が組まれてますが、対戦相手も結果も非公開のようです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ