今夜のルヴァン杯の楽しみは?

今朝は、激しく雨が降ってますが昨日は暑さが半端なかったですね(-_-;)

f:id:comeonvega:20200812070634j:plain

午前中、広瀬川の緑地トラックでランしました。

f:id:comeonvega:20200812070641j:plain

ちょっと長めに緩く20㎞走ろうとスタートしましたが、やはりこの猛暑で長くはキツくて・・緩めでも厳しくて、なんとか10㎞走って、2周ウォーキングでやめました。

 

午後からジム活するのに腹ごしらえで、市名坂にある「サイトウ定食」に行ってみました。

f:id:comeonvega:20200812070649j:plain

初めて行く店です。

 

f:id:comeonvega:20200812070659j:plain

金華サバの定食をいただきました。

サバは脂がのって旨かったです。

 

午後からスポでラテン45分、夕方からジョイでボディジャム60分~バディパンプ45分。

昼間の猛暑で家の中はサウナ状態でジムにいた方が快適だったのでスポのラテンを終えて一度帰宅しましたが、すぐ家を出てジョイに向かい、ジョイでジャムが始まるまで過ごしてました(^^♪

 

 

 

小畑君、プロA契約へ!

小畑裕馬選手 プロA契約へ変更のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

しっかり実戦で結果出してくれてますから当然です。

それにしてもGKだけは層が厚いですね。

クバが主力一番手だけど個人的には小畑君をもっと起用してほしい。

 

今夜のルヴァン杯では久々にスタメンとなりそうです。

 

そのルヴァン杯、浦和、セレッソとの三つ巴となってますが、初戦で2-5と大敗してるため、今夜のセレッソ戦で5-0で圧勝することが条件です。

守備の固いセレッソ相手に現実的でないスコアです。

サッカーに絶対はないですが、ちょっと無理ですね。

 

リーグ戦が過密日程だし、今朝の河北のスタメン予想もターンオーバーですからさらに厳しいですね(-_-;)

それでも匠君、田中君、照山君等若手にはチャンスだし頑張ってほしいですね。

パラの出番もあるかもしれません。ベテランの兵藤にも意地をみせてほしい!

サポ的には非常に興味ある楽しみな試合になります。

結果より出番のなかった選手たちのプレイを楽しみたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ