最後まで信じて応援するしかない!

 

 

 

 

今日は、これから一関国際ハーフマラソンの大会に出場するのに向かいます。

この大会は、ランを始めた2013年以降ほとんど毎年出場してる大会です。

予報では雨になるようなので雨具用意しますが、走る時はキャップをかぶるくらいで、あとはランシャツ、ランパンでずぶ濡れ覚悟で走るだけです。

 

今年は、ハーフマラソン走るのは5月の仙台ハーフ以来なので、どうなるやらです。

この夏はあまり走りこんでないのでイマイチ手ごたえもなく自信もないですが、とりあえず持ってる力は出し切りたいです。

 

ラグビーW杯開幕して、ラグビーが盛り上がってます。

昨夜もニュージーランド南アフリカの試合をTV観戦。ニュージーランドオールブラックスの好守にわたる最高峰のプレイに魅了されました。

 

ベガルタネタは無しです。

名古屋の風間監督が解任だそうです。

金出して、ジョー等優れた選手を集めて、仙台と同じような残留争う順位ではフロントもサポも納得いかないのでしょう。

 

資金力のない仙台のようなチームでは、目指す目標も違うのでそんなコロコロ監督交代することもできません。

J2時代、毎年監督が代わっていた頃はなかなかJ1に手が届くことはなかったです。

同じ監督がチームをまとめてくれた方がベターなんです。

 

今は、とりあえずJ1に居続けて10年目。

最低限J1に居続けることが一番です。

毎年、仙台もリーグ戦の順位を5位とか高い目標を掲げてスタートしますが、現実はそう甘くもなく毎年二桁順位です。

それでもなんとかJ1に踏みとどまってくれてるので俺はいいのかと思います。

そんな中で天皇杯ルヴァン杯カップ戦の一発勝負でチャンスがあれば、ツキを味方に昨年のような天皇杯決勝の舞台も長くやってれば何度もあるのでしょう。

今年はもうリーグ戦一本最後まで頑張るのみ!

ナベさんを信じて応援しましょう!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ