楽しみな選手が来期入団!

昨日は山形出張でした。

お昼は久しぶりに大石田野七兵衛そばに。

豪雪地帯の大石田町ですが、今年はほとんど雪もなく、移動が楽でした。

ここではメニューはなく冷たい蕎麦のみです。

 

でもこの薬味がいいいんです。

f:id:comeonvega:20200313111405j:plain

きくらげ大好きな俺には嬉しいです。

辛子が結構入ってるので,鼻にツーンときてくしゃみが(^^♪

f:id:comeonvega:20200313111409j:plain

昆布もありました。季節によってはワラビの時もあります。

f:id:comeonvega:20200313111411j:plain

ちょっと甘めの漬物。

f:id:comeonvega:20200313111415j:plain

つゆのかえしは、大根おろし汁。

これが旨い!

f:id:comeonvega:20200313111653j:plain

冷たいのど越しの良い蕎麦がどんどん進みます。

食べ放題なので店のおばちゃんが、どんどんお椀を持ってきてくれます。

1杯が結構量あるので3杯食べて十分お腹いっぱいでした。

 

夜はジョイにと予定してましたが夕方にいろいろ仕事が舞い込んで慌ただしく片づけたら21時半過ぎに、。

もうこれから運動するより休養に切り替えようと風呂だけ入りにジョイに行きました。

掲示板ニ、3/16からスタジオプログラム再開のお知らせがありました。

ルネサンスやセントラルも同様に3/16からスタジオプログラム再開です。

コロナウイルス感染でスポーツジムもクラスターの一因にされて逆風の状況ですが、業界全体でスタジオプログラム再開して活気を取り戻したところです。

とにかく感染者を出さないような対応を各ジムで徹底させなきゃいけません。

 

 


この時期に立て続けに来シーズンの内定選手が発表ががありますね。

流通経済大学 アピアタウィア久選手 2021シーズン新加入内定のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

なんか見るからに身体能力高そうだな。

とっても楽しみな選手が入ってきます。

マテが主力でいるうちにいろいろ吸収してビッグになってほしいですね。

マテとアピのCBなら鉄壁のDF力になりそうだ。妄想が膨らみます(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ