チーム一丸で苦難を乗り切れ!

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

今日は天気良さそうなので、午後からジョイでシバム、外ラン、ボディジャムやります。

 

 

今週は仙台にとって荒れに荒れた日々でしたが、昨日になって明るい話題がありました。

来季新加入選手が発表されました。

流通経済大学 加藤千尋選手 2021シーズン新加入内定のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

Jリーグに夢と希望を持って入ってくる有望選手が思いっきりサッカーができるチームでなきゃなりませんよね。

 

この厳しい逆風の中でも試合はあります。

www.kahoku.co.jp

前日、関口が胸の内を語ってくれましたが、きっとピッチでもやってくれるでしょう。

クエンカも実戦重ねて、そろそろ本領発揮するのではと期待してます。

こんな時だからこそチームの団結が必要です。

 

今日はジム活しながらDAZN観戦で応援します。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ