7月は超過密日程になりそう?!

 

昨夜もジョイでトレーニング。

筋トレ40分~トレッドミル55分。

今月は筋肉強化月間となってます(^^♪

少しは筋肉ついてるのかな?あまり手ごたえないですが・・・

 

昨日、夕方にネットニュースで知りました。

なんかやっぱ残念な気持ちがありました。

宮城・七ヶ浜40代女性が新型コロナ感染 県内2人目、都内から知人訪問 | 河北新報オンラインニュース

これまでクルーズ船での感染者のみでその後、全国的な感染者拡大の中東北地方は特に感染者が少なかったですから、安心してるわけではないですが何処かまだ大丈夫みたいな気持ち、希望みたいなものを持ってました。

だからひとりでも発生していまうとそこからまたという不安を感じてしまいます。

まわりの人と話してみると皆同じような気持ちでしたね。

感染源が東京の知人のようで、やはり感染者の多いエリアとの交わりが感染のリスクを高めるのだと実感しました。

そんな東京近郊ではさらに重大な事態になりつつあります。

来月も東京出張の予定がありますがこのままでは自主的に取りやめにするかもしれませんね。

 

Jリーグ、真夏の超過密日程 新型コロナ余波で大幅再編、7月に過去最多公式戦9試合も― スポニチ Sponichi Annex サッカー

延期が長引いてるので五輪期間で中断期間だった7月にその穴埋めの日程が組まれます。

現状の草案では、水曜日となる7月1日にルヴァン杯が行われ、その後リーグ戦で8試合が組まれているという。

水曜開催と週末開催が4回続いてさらに1試合です。

月に9試合はかなりハードですね(-_-;)

 

広報カメラ第6弾です。

www.youtube.com

レーニング風景だけですが、なんかホッとします。

先の見えない中でも声出しあって頑張ってる姿を見てるとこちらも頑張らなきゃと思います。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ