定位置よりより下位はダメです!

昨日は、休み前で仕事が忙しく、ジム活お休みで完全休養。

 

それでもお昼はボリューム満点です。

f:id:comeonvega:20200822072018j:plain

とんかつ浜で勝つ丼です。

フタでおさまらない量です。

f:id:comeonvega:20200822072057j:plain

フタをとって、上の具の一部をフタに移してからでないと食べにくいくらいです。

明日のセレッソ戦に向けてゲンを担いで気合入れて食べました(笑)

 

連日の猛暑で水分、冷たいものを身体が欲してます。

f:id:comeonvega:20200822072106j:plain

昨日もこれを食べて、身体を冷やしました。

ガリガリ君のグレープフルーツ味です。

果汁44%で甘酸っぱくてスッキリさわやかで美味かったです。

暑い時期にぴったりですね。

 

 

今度はマリノスのスタッフにコロナ感染者が?!

J1横浜Mスタッフが感染 コロナ、試合可否は22日に - 産経ニュース

鳥栖は、8/26以降にチームが再始動スルヨウデ8/29の湘南戦は延期のようです。

 

まだまだ新型コロナ感染の終息に向かわないまま今季はリーグ戦が開催されるので、今後もコロナ感染者が出ればさらに日程が過密になりそうです。

 

仙台はカップ戦がない分日程には余裕あるかも?!

チームとして感染予防対策のさらなる徹底をお願いしたいです。

 

 

明日はアウェイセレッソ戦。

厳しい相手ですが最低でも勝ち点1は持ち帰りたいですね。

降格がないとはいえ、下位の順位では気分良くはないですから、頑張ってほしいです。

定位置(11位~13位)より下はダメです!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ