最後まで最下位争いを楽しむよ

新型コロナ感染が連日、感染者数過去最高を更新してます。

俺の身近には感染者や関係者がいないので実感ないのですが、連日のニュースはTV,ネットで逐一チェックしてます。

 

毎日、ジム活してますが、そこでのリスクもないわけではないですが、スポーツジムも感染対策徹底しており、マスク着用、換気や消毒の頻度を高めたり日々頑張ってくれてます。

 

東京在住の長女からは、年末の帰省はひかえると連絡もきました。

かわいいお孫ちゃんに会えないのが寂しいですが仕方ないです。

 

昨夜はスポでジム活。

トレッドミル8㎞~ボディアタック45分

f:id:comeonvega:20201211062620j:plain

先日このフェイスマスクを購入。

昨夜、ボディアタックで着用してやってみました。

しかし途中で呼吸が苦しくない大変でした(-_-;)

汗でマスクの素材が湿ってしまうと口元にピタリとくっついてしまうのです。

いつも使っていたパンダマスクの方が口元に空間が保たれて楽なので次回からは今までどおりのパンダマスクにします。

Reebokフェイスマスクは見た目かっこいいですが運動にはイマイチでした。

 

昨日のお昼は、コメダ珈でランチ。

f:id:comeonvega:20201211060450j:plain

ナポリタンとバケットにサラダ、コーヒー。

ナポリタン旨かったです。

ケチャップソースたっぷりでバケットがもうちょっと欲しかったです(^^♪

 

ACLは神戸が4強に進みましたね。

Jリーグ代表として、アジアの頂点目指して頑張ってほしいです。

応援してます。

 

仙台の試合は残り2試合。

アウェイ清水戦12/16(水)

ホーム湘南戦12/19(土)

偶然とはいえ、こんな組合せ、日程が組まれたので最後まで最下位争いを楽しめます。

 

最後に最下位脱出できればなおいいですが(苦笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ