Jリーグ再開は5月9日/仙台は5月10日アウェイセレッソ戦から

 

f:id:comeonvega:20200326064135j:plain

昨日、誕生日でした。

FBにお祝いのメッセージがたくさんいただきました。ありがたいです(^^♪

ブログ更新したら返信しようと思ってます。

一昨年還暦を過ぎましたが、何ら変わることなく気持ちはまだまだ若いつもりです(笑)

 

昨夜、ジョイで筋トレ30分~Bアタック45分~トレッドミル35分。

帰宅して飲みながら、FBの返信しようと思ってましたが気が付いたらうたた寝していしまいました。

 

昨日は昼頃長町にいたのでお昼はゼビオスポーツの向かいの「TOBU」でランチしました。

f:id:comeonvega:20200326064148j:plain

サラダと中華スープ。

f:id:comeonvega:20200326064157j:plain

ハンバーグランチは2種類のソースをつけて食べました。

 

今朝こんな記事を見つけました。

 headlines.yahoo.co.jp

 クバが母国ポーランドの地元紙の取材に応えた内容です。

なんかとても嬉しい気持ちになりました(^^♪

 

Jリーグの再開は当初の4/3開催から1か月以上延びての再開となるようです。

www.sponichi.co.jp

記事によると、Jリーグでは既に運営に必要な7万枚のマスク、消毒剤300リットルを用意。全会場の入場口に設置する約450個のサーモメーターも4月18日にはそろう見込みだ。

 

感染対策に最善の対策を検討してるようで開催に際しても制約がいろいろ出てくるようです。

再開後の約2カ月間は原則、アウェー席は設けず、ファン、サポーターにも遠距離移動を伴うアウェー観戦の自粛を求める。指定席は前後左右を空け、全体でも収容50%以下を目指す。

サポの皆さん、アウェイ参戦は2か月我慢しなきゃならないようです。

 

仙台の再開後の試合は5月10日(日)アウェイのセレッソ戦です。

その日は仙台国際ハーフマラソンが開催予定ですが、こちらの開催は微妙ですね(-_-;)

www.vegalta.co.jp

 

取材はテレビ電話取材のようですね。

www.nikkansports.com蜂須賀も松下も元気にトレーニングしてるようで安心です。

定期的に様子を伝えてほしいですよね(^^♪

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ