期待の左サイド

今週になって梅雨入りしたような天候が続いてますね。

今朝も霧雨が降ってます。

昨日は会津若松まで行きましたが、そこだけは青空が出てました。

 

福島出張は午前中の会津で終了。

仙台に戻る途中、本宮でランチしました。

 

金丸本店で味噌タンメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20200626064032j:plain

野菜いっぱいで食べ応えありました。

そういえば昨日もラーメン食べたっけ。月曜日もだし(^^♪

 

事務所に戻ると健康診断の結果が送られてきてました。

総合判定はCでした(-_-;)

コレステロールの数値がB判定なのと心電図で左室高電位の疑いで経過観察となってました。

コレステロールは食生活改善なんですよね(-_-;)

お昼にラーメンとかばかりではダメなんでしょうね。

夜も食べるの遅いし・・

左室高電位は、左室肥大 心室に負荷がかかっている状態で、高血圧の人などに多く見 られます。 高電位 心臓の波のさが高い状態です。 心臓の肥大や位置の異常、胸 壁の薄い人に見られます。 低電位 心電図の波のさが低い状態です。

ジムで激しい運動したりランしてるので、毎回検査でこのような結果となってます。

気をつけなければいけないです。年齢も年齢ですから。

 

そう言いつつも昨夜もスポでトレッドミル9㎞~ラテンエアロ45分やりました。

 

 

 

このところ宮城県でも感染者が出てましたが、やっと落ち着いたようです。

 

しかし東京では40~50人の感染者が連日発表されてます。

新型コロナ 家庭内感染増加に警戒 東京48人中13人 高まる第2波不安― スポニチ Sponichi Annex 社会

3月以降東京出張を自粛してますが来月から一部会合への出席が要請されてます。

一応来月はまだ時期尚早で欠席するつもりです。

8月は俺が委員長してる会合なので出席しなければならないので、なんとかこの状況がもう少し低い数字で推移することを願うばかりです。

盆休みには長女やお孫ちゃんも帰省するのでほんと神頼みです。

 

 

一昨日、昨日と出張で夜に昨日の河北新報の朝刊を見ました。

なんとパラの記事がありました。

だいぶコンディションも戦術理解も進んできてるようで、左SBでの活躍が期待できそうです。

柳もいますし、層が厚い左サイドになってくれますね(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ