リーグ戦再開に変更なし!


昨日は、北上から奥州市、一関市と南下して仙台に戻ってきました。

一関市の千厩町で打合せ後にちょうどお昼だったので近くの小角食堂でランチしました。

f:id:comeonvega:20200605064237j:plain

駐車場が入口の裏にあるのでここが裏口です。ここからまっすぐ入っていきます。

座敷の部屋がいくつもあり団体客も来るのでしょうかね。

f:id:comeonvega:20200605064246j:plain

この店はあんかけトンカツ丼が有名なので、蕎麦とのセットでいただきました。

f:id:comeonvega:20200605064258j:plain

揚げたてのとんかつに甘めのあんがかかってます。ご飯の上には千切りキャベツがトッピングされその上にこのあんかけトンカツです。

これは初めて食べましたが旨いです。

 

昨夜はスポでトレッドミル60分~ラテンエアロ45分。

いい汗流せましたが出張で結構ボリューム満点に食べてたので体重が1.5㎏ほどオーバーのままでした(-_-;)

 

 

帰宅すると先月走る予定だった奥州きらめきマラソン(中止)の参加賞Tシャツとエントリー料の差額分のクオカードが送られてきました。

f:id:comeonvega:20200605064307j:plain

今年は前半の大会にエントリーした分の参加賞だけが次々に送られてきてます。

今度は東根さくらんぼマラソンの分かな。

 

そういえば、アベノマスクも我が家に投函されてました。

f:id:comeonvega:20200605064316j:plain

1世帯2枚ですからこれだけです。

我が家はかみさんと母親の3人ですが・・・

 

今朝、ネットニュースを見てたらこんな記事がありました。

“子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

ちょっと心が温まるエピソードですね(^^♪

 

 

名古屋FW金崎に新型コロナウイルス感染が判明したが、Jリーグは日程変更をせずに再開する。

Jリーグ日程変更なし ガイドライン策定残るは“段階的観客動員”7・10以降のみ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

これからはコロナとどう向き合っていくかを重点的に前に進むしかないです。

立ち止まらず、都度どうするかを熟慮検討を繰り返すのみです。

ちなみに名古屋の選手全員PCR検査して皆、陰性だったようです。

良かったですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ