サイドの好守の頑張りに期待

昨夜もジョイでトレッドミル10km~ボディアタック45分~ボディステップ60分

アタックの新曲は今日まで。

ステップは昨日からバックナンバーでした。

ステップのバックナンバーは久しぶりの動きもあり楽しかったです。

今日はジャムのバックナンバー、とっても楽しみです。

 

昨日は月末で仕事仲間と恒例のちょっとリッチなランチでした。

ミートヒバチでステーキでもと向かいますが、新店オープンの店があるようでそこの準備で今日8/1まで休みとの貼り紙が貼ってました。

前回もフラれてしまい今回もで相性悪いですね(-_-;)

ステーキ食べる気な満々でいたのでこれはもうやっぱりステーキしかないです(^^♪

 

f:id:comeonvega:20200801060015j:plain

ワイルドステーキ300gとハンバーグ150gのセットランチにしました。

f:id:comeonvega:20200801060028j:plain

ステーキはカットされて、味付けが塩コショウでトッピングのバターが溶けて絶妙。ステーキソースを付けなくても十分美味かったです。

 

 

 

今朝の河北にも同じような記事がありました。

新型コロナ:岩手知事「ネット上の中傷からコロナ感染者守る」 :日本経済新聞

感染者ゼロのプレッシャーもあり、それを継続していたので中にはそういうことをする奴らもいるだろうと思ってました。

 

Jクラブの新たな苦境― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 観客入れての運営ですがクラブによってはリモートマッチ以上に負担になっているという。観客を入れて試合を開催すると、チケットを販売する経費や、当日の警備員、場内外の案内係の人件費などがかさむ。スタジアムの使用料も減額されないところもある。しかも、指針に従って前後左右を空けたりすると、定員1万5000人収容のスタジアムでも、3000人程度しか入らないところもあるという。ここに来ての新型コロナウイルスの感染拡大で観戦を自粛する人も増えた。長い梅雨で悪天候が続いたことも重なり、2000人前後しか観客が入っていない試合も多い。入場料収入はあるものの「これではリモートマッチ以上に大きな赤字」と頭を抱えるクラブ関係者もいるほどだ。

 

そうでなくとも赤字を抱えてる仙台では厳しい運営が続きそうです。

 

 

小畑君、実戦での頑張りが評価されたようです。

小畑裕馬選手 U-19日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

いろいろ経験していっそうたくましくなって戻ってきてほしいですね。

 

 

木山監督になってスタメン予想が難しいです。

 

【仙台vs横浜FMプレビュー】6試合ぶりの勝利が欲しい仙台…横浜FMは2年前の再現でアウェイ初勝利なるか | サッカーキング

 

それでも河北とサッカーキング、今回はほぼ共通してます。

SBの柳と石原、蜂須賀の組合せです。

俺的にはサッカーキングのが順当な感じするけど?

 

          長沢  

   西村            ジャメ

       松下      関口

           椎橋

  柳(石原) 平岡   吉野  蜂須賀(柳)

          クバ

( )が河北予想

 

今回の相手マリノスには両サイドを突破されてやられてるのでサイドバックの役割は時に重要ですが、前線の西村、ジャメとの連携、松下、関口、椎橋のフォロー、カバーリングが徹底されなければ厳しいです。

まだ本調子でないマリノスなのでつけ入る隙もはありそうです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ