広報カメラ様で勝利の余韻を楽しむ

昨日は午前中七北田公園で走りました。

f:id:comeonvega:20200811061205j:plain

すっかり夏空で日差しも強めでしたので緩く走りました。
 f:id:comeonvega:20200811061153j:plain

 走り始めてすぐ、ライン電話が長女から入り、ビデオ電話でお孫ちゃんと10分くらい話しました。ランはやめてウォーキングしながら一生懸命いろいろ話してくるので耳を傾けてました。

いつもの夏ならもう仙台に来て一緒に山形に蕎麦食べに行ったり、アンパンマンミュージアムに行ったり一緒に遊ぶのですが、今年は「特別な夏」。会えないくて悲しいですが仕方ありません。

 

午後からはスポでサルセーション45分。

イントラのMさんは小柄なので前の女性にかぶって全く見えなくて動きがつかめず最初は苦戦しましたが、徐々に慣れてきて楽しめました。

夜にジョイでボディアタックもありましたが、暑いしビールが早く飲みたいのでパスしました。

 

 

 久保君、凄いですね!

もう確実に世界のサッカーの頂点に向かって歩んでます。

久保 ビリャレアル決定!1年間期限付き、メディカルクリアで無事正式発表― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 これまでいろんな選手が海外で活躍してますが、なんか次元が違うようなサクセスストーリーが始まってるようですね。

このまま怪我をしないで一歩一歩前進していってほしいですね。

 

  

広報カメラ様更新してます。

神戸戦の週のトレーニングの様子からノエスタでの試合前後の様子見れます。

選手の表情もうかがえて楽しいです。

 

www.youtube.com

特に勝利してですからなおさらですよね。

 勝利の余韻を楽しみましょう(^^♪

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ