キャンプ初日、活気ある練習が伝わってきます/GJ!広報カメラ様

昨日は、朝一でマイカーの洗車しました。

f:id:comeonvega:20220111063248j:plain

市名坂の免許センター近くの自動洗車機での洗車です。

年末年始の雪もありかなり汚れてて、洗車後もまだ車の下の部分の汚れが落ち切ってなくて、ダスターで何度も拭きなおしました(-_-;)

 

洗車後七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20220111063534j:plain

快晴で気温もそう下がらず走りやすい感じでしたが、ペース上がらず。

どうも厚手の上下ウェアが動きを多少邪魔してるのかも?

ジム活の疲労もで10㎞でやめました。

 

帰宅してお昼はまたお餅をいただきました。

f:id:comeonvega:20220111063903j:plain

先日はぜんざいでしたが、昨日はおしるこで。

漬物とお茶で食べると一層美味しくいただけますね。

 

午後からジム活。

スポでサルセーションを久しぶりにやってみました。

最近の洋楽のいい曲が多く使われてて、楽しくできました。

 

サルセーション終わってから、高校サッカー決勝を見てましたが、青森山田強すぎでした。

相手の大津高校にシュートを1本も打たせない圧勝、完勝でした。

その後夜にジョイでボディアタック60分。

休日の夜で人も少ないかなとも思ってましたが、結構いて楽しめました。

 

 

 

広報カメラ様第2弾!

www.youtube.com

 

早速キャンプの様子をアップしてくれてます。

ボールを使ってのプッシュアップや腹筋、キツそうですね。

初日は選手の声も良く出て活気あるトレーニングのように見えました。

まだ新加入選手の顔と名前が一致してないです。

広報カメラ様が頻繁に動画をアップしてくれるのがホントありがたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ