若手選手の起用が絶妙です。

 今日は、山の日で休日です。

週明けですが、休みなので早朝に墓参りに行ってきました。

f:id:comeonvega:20200810065622j:plain

まだ気温も上がってなく、青空が見えて空気が澄んで景色もきれいです。

 

昨日は、午前中からジョイでジム活。

トレッドミル50分~ボディアタック45分。

午後からスポで同じくボディアタック30分。

 

今日は天気が良さそうなので外ランします。

 

f:id:comeonvega:20200810070143j:plain

昨日、起きた時に腰に結構疲労感があったのでこれを使って腰の部分をマッサージしました。

f:id:comeonvega:20200810070359j:plain

この真ん中の部分のスイッチを押すと振動がブルブルとなり患部に当てると気持ちよく、徐々に疲労感もなくなりました。

なかなかの優れものでした。

 

 

一昨日の神戸戦の勝利で気分よく今週を過ごせます。

明後日にはルヴァン杯セレッソ戦がホームで開催されます。

ルヴァン杯は初戦で浦和に大敗してるのでセレッソに得点差をつけて勝利しないと先には進めない厳しい条件の中の戦いになります。

木山監督がどんなメンバーで挑むのか?

このところのスタメン起用メンバーが固定されてないので予想も難しいですね。

 

木山監督になって若手選手の大抜擢が面白いようにハマってます。

GK小畑の起用もですが、期待のアピアタウィア、ほとんど知らなかった間瀬と出場して皆が活躍してます。

出場させるタイミングが絶妙なんですかね。

神戸戦での間瀬のプレイにはびっくりでした。

スタメンではたしてどうかと思いましたが、堂々としたプレイで2点目にも相手DFふたりを引き寄せておとりとなり赤崎のゴールのおぜん立てをしました。

 

仙台のここまでの戦績はイマイチですが、先を見据えた若手の起用がチーム力を少しずつ上げてるようにも思えます。

 

ここまで若手が活躍すると他の選手にもかなり刺激を与えてくれそうです。

 

今後がさらに楽しみなってきました。

アピ相手アタウ

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ