勝負はまだこれから!

昨日は、休日でした。

平日の休日ってあまりなく、とくに用事があるわけでもないので、とりあえずゆっくりコーヒーでもとコメダ珈琲に行きました。

f:id:comeonvega:20200826061857j:plain

まだ9時過ぎだったのでモーニングサービスやってたので小倉トーストを注文。

f:id:comeonvega:20200826061906j:plain

ノワールも食べました。

これはスイーツ好きにはたまりませんね。

コーヒーともばっちりでした。

 

でもひとりでまったりしてても1時間もいれば飽きてきます。

 

結局その後スポに行き、午前中外ランでいつものコース、グランディ、宮スタまでの往復15㎞走りました。

途中から日差しも強くなりかなり汗が噴き出て、途中水分補給しなかったためか?体重がなんとビフォーアフターで2.4㎏も落ちました。

その後お昼食べて水分補給をたくさんしながら午後一のラテンやったらすぐ1㎏増でした。

夕方、ジョイに行き、ボディジャム60分。

バックナンバーの後半が変わり54番のパート2でした。

リズムが変則的な部分はありますが初めてにしては比較的出来ました。

やっぱジャムは楽しいです。

 

 

なかなか勝てない今の仙台。

何故勝てないのか?

要因はいろいろあるとは思いますがやはり大きいのは主力の怪我による離脱でしょう木ここまで2勝3分5敗の暫定15位です。

 

木山監督の采配に批判的な声もありますが、俺はそれほど悪くないと思ってます。

選手の起用も新たな可能性が見えてますし、巻き返しは十分できるとみてます。

 

それとここまでの戦績ですが

札幌  △

浦和  ×

柏   ×

川崎  ×

横浜M ×

横浜F  ×

湘南    〇

清水      △

名古屋  △

C大阪   ×

神戸  〇

 

実際負けてる相手は上位チーム、いわゆる強豪ばかりです。

実力的に上の相手ばかり。

そんな中神戸には勝利してますし、名古屋にも引き分けてます。

清水や横浜FCに勝ちきれない弱さもありますが、そう悲観的にもならなくてもいいです。

これまでもですが仙台はとにかくJ1に居続けることが一番の目標です。

勝てる相手から確実に勝ち点3を。たまに上位から勝ち点をゲットすることができれば十分です。

 

それにもうすぐマテやクエンカも復帰してきます。

勝負はまだこれからですよ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ