やはり松下選手は重傷だった

今日は仕事が休みです。

会社はやってますが、規定で今月から来月にかけて4日休暇を取らなければならなく俺は盆休み前に1日、今日から3週毎週火曜日を休暇日にしました。

今日は、午前中外ランして昼からジム活します。

 

昨夜もジム活でした。

スポでトレッドミル45分~エアロ45分。ジョイに移動してボディアタック45分。

 

昨日のお昼は仕事先の人ランチでしゃぶ葉に行きました。

豚肉と野菜のしゃぶしゃぶランチです。

f:id:comeonvega:20200825063239j:plain

豚肉はロースとバラ肉

f:id:comeonvega:20200825063252j:plain

鍋のスープは2種類選べます。

f:id:comeonvega:20200825063300j:plain

ビュッフェスタイルで野菜を選んできます。

ビニール手袋とマスク着用は徹底されてました。

ご飯にカレー、デザートまであってボリューム満点、お腹いっぱいのランチでした。

値段もリーズナブルでおススメです(^^♪

 

 

残念なお知らせです。

松下佳貴選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

第8節 横浜M戦で負傷して、しばらく休んでました。

あの試合途中出場してすぐ、様子がおかしかったです。

しかし交代枠を使い切ってたためもう交代できずプレイするということで足にも相当負担がかかってしまったのではないでしょうか。

 

右ひざの靭帯損傷 ※正式名称:右ひざ内側側副靭帯損傷

【全治】
 約8~10週間の見込み(手術日より)

復帰まで3か月近くかかりそうです。

今期は終盤に間に合うかどうかです。

 

松下は仙台において中心選手とひとりなので非常に痛いですが、他の選手が頑張ってその穴を埋めていくしかないです。

しっかり治して戻ってきてください。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ