善戦も個の力でねじ伏せられ痛い敗戦

昨日は午前中天気も良く七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20211104063713j:plain

多くのランナーが走ってました。

前日、ボディジャム2本頑張ったのもあって、足に疲労感があったのでいつも以上に緩いペースで15㎞走りました。

f:id:comeonvega:20211104063818j:plain

七北田川のいつものあたりに白鳥君がいました。近くにシラサギが2羽、カモも数羽いました。

f:id:comeonvega:20211104063939j:plain

我が家の近所の加茂神社の紅葉もだいぶ赤くなってきてます。

f:id:comeonvega:20211104064017j:plain

まだ7,8割ってとこです。

ピークは週末から来週にかけてかな。

楽しみです(^^♪

 

昨夜のジム活はオリジナルエアロ50分~シバム45分。

祝日なのかいつもより参加者が多くてどちらもほぼ満員で楽しかったです。

 

 

痛い負けでした。

2度追いつく粘りを見せて選手たちは頑張ってましたが、神戸の個の力が勝ってました。

アピの退場もアピの若さが出てしまった感もありますが真瀬が抜かれてのカバーで余裕もなかったですね。チーム一丸とまでいかない戦いとなってしまいましたのでこの結果です。

イニエスタはやはり巧かった。当然ですが役者が違うなと思えるプレイを随所に見せてくれました。これが残留争いの苦しいゲームでなければもっと楽しめたのですが・・

 

 

kahoku.news

神戸戦での負けは覚悟してましたが、何より痛かったのが他チームの結果です。

残留ギリギリの順位の湘南が札幌と引き分けてしまったので今節負けた清水と並び仙台との勝ち点差が6と広がってしまいました。

残り4試合で勝ち点6差はさらに厳しくなってしまってます。

次節に湘南と清水が勝利して仙台が負けるようだと得失点差が大きく離されてる仙台の降格がほぼ決まってしまいます。

悔やまれるのが下位チームとの対戦でまったく勝てないままだってことです。

湘南と1試合残ってますが、前回1敗それ以外の清水2敗、徳島2敗、大分1勝1敗、横浜FC2分。

トータル1勝2分6敗。

散々です。

 

次節名古屋戦は絶対勝たなきゃならない状況に追い込まれてます。

 

15   湘南ベルマーレ 32 34 6 14 14 34 40 -6
16   清水エスパルス 32 34 7 11 16 31 51 -20
17   徳島ヴォルティス 30 34 8 6 20 29 50 -21
18   大分トリニータ 28 34 7 7 20 24 50 -26
19   ベガルタ仙台 26 34 5 11 18 28 56 -28
20   横浜FC 26 34 6 8 20 31 71 -40

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ