何度も何度も同じ相手にやられすぎだ!

 

昨日は午後から一関で仕事だったので移動途中、大崎のいろは食堂でお昼。

 

f:id:comeonvega:20200709064542j:plain

古びた雰囲気のお店ですが店内は仕切り版を設けて新型コロナ対策してました。

 

f:id:comeonvega:20200709064550j:plain

久しぶりなので中華そばに半ライス。

大会前でもないのにカーボローディングしました(笑)

 


昨夜はジョイでトレッドミル10㎞~シバム45分~ボディステップ45分。

カーボローディング分は落としました(^^♪

DAZNの浦和戦の中継時間を不覚にも勘違いしてしまい終盤しか見れないという失態をしてしまった(-_-;)

 

 

 

同じ相手何度もやられすぎでしょう!

浦和FW興梠 レッズ通算100点目、レオナルドと2度目のアベック弾で仙台に勝利― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

興梠は、仙台戦だけで18ゴール、通算で100ゴールという節目まで仙台戦で決めてる。

よっぽど仙台と相性いいんですね(苦笑)

 

仙台もチャンスはあったし、GK小畑のナイスセーブもあり勝つチャンスもあった。

山田のナイスボレーで同点後にゲデスが抜け出しGKと1対1の場面で赤崎にパスしまうというミスが特に痛かった!

あそこで決めてれば流れも違ったほうに行ったかもしれなかったと思う。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ