ゆったり観戦もいいかも?!

 

昨日、帰宅するとかみさんが熱中症でダウンして会社を休んだようです。

お腹もエアコンで冷えて不調なようで完全な夏バテですね。

とりあえずかみさんが必要なものを買い物してきて、それからスポに向かいました。

 

スポではナイトラン15㎞とラテン45分。

ラテン難易度がさらに上がり、回る方向も270度とか(-_-;)

ついていくので必死でした。

 

昨日は米沢~南陽山形市内と移動しました。

南陽でお昼に人気の店「龍上海」に行きました。

f:id:comeonvega:20200828064837j:plain

かなり混むので開店時に着くように向かいましたが、開店が11時半なのですが、11時だと勘違いしてました。

でも結果的に正解でした。

f:id:comeonvega:20200828064847j:plain

開店時にはもう40人以上の行列になってました。

俺は前の方だったのですんなり入店できました。

待ってる間に店員が注文を聞きにきてました。

昨日の山形は猛暑だったので1時間以上この炎天下で待つのは大変です。

店内で待ってる間にも、待ってる客からキャンセルもありました。

f:id:comeonvega:20200828070836j:plain

辛味噌ラーメン。

ちぢれ太麺に濃厚なスープに辛味噌を溶かしながら食べるのがたまらなく美味いです。

以前東京から来た仕事関係の人をこの店に連れてきて、この辛味噌ラーメンをごちそうしたら、「こんな美味しい味噌ラーメンは初めてだ!」と感激して食べてくれました。

f:id:comeonvega:20200828064912j:plain

暑い夏に汗を流しながら食べる味噌ラーメンもいいものです。

しかも旨いのですからお客さんが絶えることないのもわかりますね。

 

 

 

最近この話題から目が離せません。

メッシ退団希望もバルサ側は“復縁”希望 プラネス新強化部長「バルサとメッシは夫婦のよう」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

メッシどうするのだろう?

バルサ=メッシのイメージが強烈すぎて。

でも他チームでのメッシも見てみたいですが・・

マンチェスターシティが3年700億のオファーなんて記事もありますね。

 

昨夜、スポでサポ仲間と話題になってました。

ボックスシート席。

 

www.vegalta.co.jp

ゆったり観戦にはいいかもですね。

応援となるとここでは物足りないかも?

今年は応援できないし、一度ここで観戦してみようかな(^^♪

 

 

 

 

仙台は明日、アウェイ広島戦です。

相性がイマイチ良くない広島ですが、粘り強く戦って欲しいですね。

野津田は出場するのだろうか?

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ