勝負弱さなのか・・

昨日、午前に週末のホーム大分戦のチケ販売日だったのでボックス席を狙いネットでチケ購入しました。

タイミングが良かったようで購入後即完売になってました。ラッキーです!

f:id:comeonvega:20200906055344j:plain

週末はここから観戦しますよ。

ホーム未勝利の仙台ですが俺が今年のホーム初勝利をしっかりここで見届けてきますよ(^^♪

 

昨夜はジョイでシバム45分~ボディステップ45分のみでランはお休みでした。

2週間ほど前から右腕の肘周辺が痛めてなかなか完治しません。

右手は生活面でも物を持ったりするので、ちょっと重い物を持つと痛みがきます。

今まで痛めたことない箇所なので甘くみてましたが気を付けてなるべく酷使しないようにしなくては。筋トレも右手を使わないメニューのみにします。

 

 

 

マテが復帰もDF陣が相次ぎ負傷でなかなか守備面の立て直しが厳しいようです。

 

昨夜も試合、点差は1点ですがクバの好セーブに助けられたり相手のミスだったりもありで危ないシーンは多かったです。

2失点目簡単にロングボールから裏を取られて三ドルを決められちゃうのはDF陣ちょっといただけないな~

結果的にあれがなければ勝ち点1を取れたかもしれないし・・・

 

今年のチームはまだなんか手探り状態のまま?勝負弱さが際立ってますね。

 

14試合でまだ2勝ですから、例年だったら緊急事態、非常事態です。

監督の進退問題にもなりかねないです。

降格がない特別な年なので余裕こいてますが、来年への土台づくりでのこの戦いなのか?ちょっと心配になってきますね。

 

永戸が主力で頑張ってる鹿島になんとか一泡食わせてやりたかったです。

昨夜、元仙台の選手たちが躍動したようです。

セレッソの奥埜が2ゴール!浦和の武藤も同点弾!武藤は自身が得点すると負けないいわゆる不敗神話が37試合続いているそうです。

仙台に在籍した選手はやはり気になりますが、なんだかな~複雑な気分です(-_-;)

 

 

<ベガルタ>不運連敗 DF相次ぎ負傷 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

 

仙台2連敗で5戦未勝利…ホームで唯一白星なし - J1 : 日刊スポーツ

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ