年チケは払い戻しに。

昨日は暑かったですね。

仙台も30度を超えてました。

昨夜から今朝にかけても暑くて扇風機をまわして寝ました。

 

昨夜はジョイでトレッドミル10㎞~ボディステップ60分。

帰宅して飲んで寝たので寝苦しさもなく爆睡でしたが。

 

 

やはり入場制限から年チケ分のサポの入場の確保が難しい状況になってますのでやむをえないですね。

<ベガルタ>年間チケット全額払い戻し 辞退、寄付も受け付け / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

各チームも対応に苦慮してることでしょうね。

 

浦和でさえ、10億規模の損失になるようですね。

浦和 20年シーズンチケットの全額払い戻し決定、10億円規模の損失見込み― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

仙台は昨期も赤字で今期もおそらく赤字幅が広がってしまうでしょう。

 

購入者は払い戻しか辞退を選択。辞退した場合はクラブへの寄付となり、代金の約40%が所得税から減税される。

クラブの公式ホームページに掲載された意向確認フォームで7月31日まで回答を受け付ける。

いずれにせよ年チケ購入者の皆さんは7月31日までに回答お忘れなくですね。

 

今期の年チケ購入者は5800席だそうです。

2020ベガルタ仙台SOCIO FANCLUBの取り扱いについて | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

なお再開後の観客制限での試合のチケット販売の際にはSOCIO FANCLUB年間チケット会員、SOCIO FANCLUBプレミア会員のみが優先的に購入できるよう先行販売期間を検討してるようです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ