たまたまなのか?これからなのかは監督の手腕次第

昨夜はスポでエアロのイントラのス〇さんが体調不良のようで代行でボディジャム45分でした。ス〇さんは先週からふくらはぎを痛めてそれが長引いてるようです。

急きょ変更となったので3人だけでバックナンバー90番をやりました。

イントラのサ〇ちゃんはまだ20歳と若くて明るい子で3人でも楽しくできました。

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

キツかったですが楽しめました。

 

昨日は市内で仕事でした。

お昼は麵屋くまがいでした。

今年、ラーメンではこの店で一番いただいてます。

もう10回以上食べてると思います。

f:id:comeonvega:20201117065316j:plain

特製塩鶏そばをいただきました。

f:id:comeonvega:20201117065326j:plain

トッピングの豚肉、鶏肉2種類のチャーシュー、鶏肉団子、メンマ、煮卵どれもが絶品。

塩味のスープに細めのストレート麺がばっちり合います。

何度食べてもまた食べたくなるラーメンです。

 

 

 

 

久しぶりの勝利に余韻も長引いてます(笑)

昨夜もスポでサポ仲間のカ〇セさんと話に盛り上がりました。

 

仙台らしいゲームになったから勝てたのですが、なかなかこれまでそこまでいけなかったから17試合も勝利なしだったわけで。

でも結局勝つにはそれなりに選手個々の頑張りが空回りすることなくかみ合っていくことなんだと試合を見ていて感じました。

 

例えばクエンカは前目のポジションである程度自由にプレイさせてあげると、視野も広いのでいろいろな場面でボールに絡んでチームの攻撃にアクセントを付けてくれます。

 

山田は本来はFWですがこの試合はサイドでいい仕事をしてました。どこのポジションでも与えられたプレイを全力でやり切れば結果も出てきます。山田の可能性が広がったように思えます。

匠も頑張ってました。やっと自分らしさを表現できたように思えます。

FKについても今は浜崎が中心に蹴ってますが、精度は匠も変わりません。

後半のあの中央からのFKのシーンは匠に蹴ってほしかったな~

 

椎橋もあの位置でプレイする方がいいですね。

相手のチャンスの芽をつぶすプレイに徹した方がいいように思えました。

 

選手ひとりひとりが100%以上の力を発揮すれば結果も出るのですからこの戦いが継続できるように木山監督もしっかり采配をお願いしたいですね。

これがたまたまなのかここからチームとして浮上できるかは木山監督の手腕にかかってます。

ここからが本当の戦いになります。

期待してます!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ