この勝利を次につなげなければ!

 

f:id:comeonvega:20201116061300j:plain

昨日は、午前中、スポから宮スタまでラン。

天気も良くて気持ちのいいランでした。

f:id:comeonvega:20201116061311j:plain

スタジア付近は木々が色づいてきれいです。

f:id:comeonvega:20201116061320j:plain

何といってもこの青々とした空が気持ちいい。

それに久しぶりの勝利の翌日で余韻も感じつつのランでした(^^♪

 

午後からは石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジャムではバックナンバー90番の後半をやりました。

これはスポでも今週からやるナンバーなので良かったです。

アタックの最後のピークは結構キツかったけど楽しめました。

 

昨日は、リーグ戦2試合。

下位争いのライバル湘南は勝利して3連勝。

清水も一昨日勝利してるので差は縮まらず。

仙台もやっと勝てましたが、湘南は好調に。清水も一時の低迷を脱してるようです。

ひとつ勝っただけで喜んでばかりいられません。

他の下位チームは調子も上昇しつつあります。

仙台もこの勝利をきっかけに上昇しなければ、たった1チームだけ取り残されてしまいます。

降格がない特別の年ですが来年を見据えてしっかりチームとして戦える形を作っていかねばまた元のグダグダなサッカーに戻ってしまいかねません。

 

明後日にはホームで強豪のFC東京戦があります。

ガンバ戦の勝利をこの試合につなげられるのか?しっかり見極めていきたいですね。

 

 

 

futabanet.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ