あといくつ勝てるのだろうか?

昨日は午前中スポから多賀城インターまで外ラン。

天気も良く、前日の疲れはあり緩めでしたが楽しく走れました。

最後スポを外周して13km。

今月も走行距離が220km超えで月間300kmはいけそうです。

午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

 

今日は午後からスポでボディアタックに出ます。

仙台サポのイントラ、サ〇〇ウ君のアタックデビューです。

来月の木曜日、ラテンに代わりボディアタック担当になるので楽しみです。

ラテンエアロがなくなるのは残念ですが。。

 

 

 

 

 

昨日もリーグ戦開催。

2位のガンバが意地を見せて浦和に逆転勝利。

仙台が勝利したガンバと別チームでした。

仙台が戦ったガンバには宇佐美がいないのも助かったです。

 

仙台は明後日アウェイで鳥栖戦です。

ホームではまったく歯が立たない戦いを見せつけられました。

得意の?アウェイでリベンジできるかですね。

それにしても29試合消化して、アウェイで3のたった3勝はやっぱ酷過ぎますね。

清水は5勝、湘南も6勝してます。

16位の湘南の半分しか勝ててないのですから最下位にもなりますよ。

残り5試合、いくつ勝てるのだろうか?

 

日々ブログ更新してて、なるべくポジティブに持っていきたい気持ちは常にあるのですが、結果が伴わない試合が多すぎて、ついつい愚痴ぽくなってすみません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ