完全に力負けでした

 

 

昨日は午前中のんびり過ごしてお昼から外ラン。

いつも土曜日はジョイでシバムから始動ですが、イントラがお休みだったので12時過ぎから走りました。

ジョイから宮スタ、グランディ方面を目指してラン。

風がかなり強かったです。

往路岩切方面に向かっては完全に追い風で緩くジョグ㌔6分くらいの走りの感覚でも㌔5分ちょっとの速度になるので楽でした。

でも利府の上り坂になると逆風に坂道ですからも大変でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20201122074913j:plain

坂を上りきると青空とスタジアムが見えてきます。

f:id:comeonvega:20201122074923j:plain

落ち葉が舞って落ちてます。秋から冬に向かってる風景ですね。

 

ランは往復20㎞でした。

走り終えて、ジョイに戻り、腹筋20回を5セットと軽くストレッチしてから1Fのカウンター席に座りDAZN で鹿島戦観戦しました。

 

試合を見終わり、ボディジャムの整理券をゲットして、ランの疲れを癒すのにマッサージチェアで20分くらいウトウトしながら過ごしました。

この時間帯は持て余し気味でしたが、このマッサージチェアはいいですね。

ボディジャムはバックナンバーで楽しく動けました。

 

リーグ戦もいよいよ終盤に入ろうとしてます。

優勝目前の川崎が大分に負けてます。

大分は仙台のライバルになるだろうと戦前思ってましたが、今年コロナ後唯一参戦したホーム戦の相手の大分のサッカーを見て、サッカーの質の差を痛感させられました。

大きく差をつけられてますね。勝ち点差がその実力差を物語ってますね。

監督の力量の差とも言えそうですが・・?!

 

それでもこの2試合ガンバ戦、FC東京戦で調子上げてきてるし、期待してたのですが、鹿島相手に完全に力負けでしたね(-_-;)

 

前半、良く持ちこたえたのはGKクバのおかげ。2,3点取られてもおかしくない内容でした。

後半立て続けの失点は、悪い時の仙台に戻ってました。

救いは長沢が3試合得点したこと。

得点とれるFWがいつのは心強い。

この調子を継続してくれれば勝てる試合もまたあるでしょう。

疲れを考慮してかもしれないけどクエンカ投入が遅すぎ。

昨日の内容だとクエンカがスタメンでも結果は変わらないでしょうけど。

 

今年はホームで勝てるのだろうか?

 

ダメだ、サポがそんな弱気でどうするんだよね。

 

 

www.kahoku.co.jp

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ