新社長就任

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル60分~ボディアタック60分。

終わって外に出ると雪が深々と降ってました。

今朝起きるとうっすら白く庭に積もってました。

今週は東北方面雪マークの予報になってます。

木金と秋田出張の予定でしたが、別の用事が出来て先週末に予定変更でホテルもキャンセルしました。

でも明日は猪苗代方面、明後日は山形方面で仕事なので雪道での運転は避けられません(-_-;)

雪が降りそうな前兆だった昨日は寒かったです。

お昼は温まりたいので麺屋くまがいで濃厚スープの鶏醤油そば味玉入りを注文。

f:id:comeonvega:20201215062539j:plain

濃厚スープがとにかく旨いです。

しかもこの寒さなので一層美味いです。

安定の美味さのお店のラーメンですが寒い日のこの1杯は特に美味かったです(^^♪

 

 

 

仙台の新社長に佐々木氏が正式に就任、新役員体制も発表されました。

株式会社ベガルタ仙台 代表取締役社長に佐々木知廣が就任、新役員体制のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

新社長には、期待してますなんて言葉でなんて必要ないですよね。社長としてトップに立つからには絶対この窮地を立て直すことは責務です。

やって当たり前、やらなきゃ批判される立場ですから相当な覚悟で臨んでほしいです。

新社長は、経営再建に向けて「2年間でめどを立てて3年目で債務超過を解消していく、というのが現実的なありよう。そのためのロードマップをつくっていく」と述べた。また、今後も親会社を持たない市民クラブとしての体制を維持していくことも強調した。

とにかく有言実行、結果を出してくれ!と言いたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ