やはり新監督はテグさん?!

 

今週はクリスマスウィークです。

昨夜もスポのエアロでト〇コちゃんがクリスマスグッズを持ってきてくれて皆でそれを付けて楽しみました。

俺はサンタ帽をかぶってやりました。

 

前日やったEMSトレーニングですが、やった人は皆激しい筋肉痛になるとか聞いてましたが、昨日の日中はまったく筋肉痛もなかったです。

ところがスポでエアロの前に30分ほどトレッドミルをやってると、お尻の筋肉が徐々に痛くなってきました。

終わるころにはもう完全にお尻の筋肉痛でした(-_-;)

あまりお尻自体が筋肉痛になることはないのでなんかちょっと新鮮な気分でした(笑)

 

エアロを終えてジョイに移動してボディアタック60分。

ガンガン動いてお尻に筋肉痛も感じないくらいで楽しくやれました(^^♪

 

昨日のお昼は寒いのでちょっと前に行った有頂天で味噌ラーメンをいただきしました。

f:id:comeonvega:20201222063141j:plain

前回はゲソ天をトッピングしましたが昨日はシンプルに味噌ラーメンのみ。龍上海系の味噌ラーメンで安定の美味さでした。

 

 

 

 

 

山田はやはりレンタル元のセレッソが復帰させるようですね。

C大阪 期限付き移籍の2選手に復帰要請 J2新潟・MF中島、仙台・FW山田― スポニチ Sponichi Annex サッカー

終盤になって山田のプレイはチームにフィットしていい働きをしていましたので来年いないとなるととても残念です。

FC東京から期限付きで移籍してきた柳も戻るのだろうか?

 

他にもすでに記事に出てる選手たちの動向が気になるところです。

 

新監督についてはテグさんと大槻さんの名前が記事になってます。

どちらになってもいいですが早く発表してほしいですが今朝、こんな記事も?!

やはり仙台をよくわかってるテグさんになるのか?

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ