まさにV字回復!でも油断大敵!


昨夜はスポでトレッドミル40分緩く6km~ラテン45分~Pエアロ60分。

帰宅してから右ふくらはぎにちょっと違和感。今朝起きると筋肉痛に。今日、接骨院に行かなくちゃ(-_-;)

昨日はお昼に久しぶりに志のぶ本店んに。
イメージ 1中華そば、変わらぬ旨さです。

ここの中華そばは、食べたくなる味なんです。

シンプルに美味い!




イメージ 2中華そば普通盛りにして冷やし中華も。

スープは酸っぱくなくて、好みで酢を入れて食べます。

こちらも美味い!

楽勝で完食でした(^^♪




今朝の河北に仙台のV字回復の記事が載ってました。

前半戦終了時にまさかここまで見事に復活できるとは思ってなかったです。

現在10位まで順位も浮上してます。

しかし今年のリーグ戦、例年と異なりボトムラインが下がらないのでこの順位では全く安心できないです。
油断大敵ですぞ!

現在最下位の磐田が勝点14。

磐田も名波さんが監督辞任して新たな監督の元このまま低迷で終わるようなチームじゃないし、先日、鳥栖も清水に快勝して復活のきざしがあります。

次節対戦の浦和は試合数が少ないとはいえ仙台より下にいるなんてちょっとビックリ?!

そんだけ仙台のV字回復すごいんですね~なんたって4連勝中ですしね(^^♪




心の準備は出来てます。

とは言え寂しいですね。


でもシュミットがこれから日本代表の守護神として長く活躍するためのステップになると信じて、快く送り出してあげたいですね。






FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから