守護神も残留?!今年1年ありがとうございました。

昨日は午前中石巻のかみさんの実家に行きました。

f:id:comeonvega:20201231073525j:plain

近くの沼には白鳥やカモがいっぱいいました。

毎年、この時期の風景です。

早めに行ったので昼前には仙台に戻るように実家を出たので、午後からのジョイのプログラムのグリッドに間に合うかもしれないと、車を走らせます。

雨だったのですがやがてぼた雪になり大郷町から富谷あたりには本格的に雪が降りだし、積雪気味で車も徐々にノロノロ渋滞気味に。

帰宅してすぐジョイに向かい、グリッドの時間内にジョイに到着しましたが、定員が15名でもうすでに定員に達してました(-_-;)

仕方なくトレッドミルを8km弱走りました.

 

次女が帰ってくるので泉中央まで迎えに行くついでにセルバで買い物。

その前にかみさんのラン仲間のカ〇コちゃんからアレンジメントした花を引き取りました。

f:id:comeonvega:20201231074321j:plain

かみさんが食品売り場で買い物の間、俺はスタバでコーヒータイムでまったりしてました。

次女と合流、買い物も終わり、大同苑で焼肉弁当を引き取り帰宅。

 

早速ラン仲間のカ〇コちゃんにアレンジメントしてもらった花を飾りました。

f:id:comeonvega:20201231075325j:plain

玄関にはこの鮮やかな花。

ぱっと玄関が明るく華やかな空気に包まれてます。

f:id:comeonvega:20201231075658j:plain

食卓にはこの花です。

お正月らしい、雰囲気に食卓をに包みこんでくれます。

 

f:id:comeonvega:20201231075940j:plain

そして大同苑の焼肉弁当です。

俺のは肉増しで、たっぷり焼肉を味わえて幸せでした(^^♪

美味かったな~

 

 

 

 

まだ正式発表ではないですが、クバも残留みたいです。

www.nikkansports.com

今年、散々な成績の中、毎試合孤軍奮闘してくれたクバ。

サポの目にもそれが焼き付いていて、チームMVPに選ばれたのでしょう。

小畑君の成長もありますが、まだまだクバの域までは程遠い。

来年も守護神はクバでチームを後方から鼓舞してほしいです。

 

小畑君の強力なライバルとして入団する井岡君にも注目です。

web.gekisaka.jp

この記事を読んでると応援したくなります。

 

 

 

仙台は、テグさんが新監督に決まり、主力が続々更新してますが、出ていく選手も数名います。

でもまだ新戦力の発表がありません。

マスコミの記事にも全然出てません。

今日で今年も終わり。

最後にまだ動きがあるのか?

 

今年も毎日ブログ更新達成しました。

 

このブログに訪問された皆さま、本当にありがとうございます。

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ