キレキレドリブル突破が見れそうです

 

昨日は、岩沼方面で仕事だったのでお昼に最近評判のお店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210225052255j:plain

ヌードルショップ アラカワです。

以前麺組のあった場所に店舗を構えてます。

開店時間に行ったので待たずに店内に入れました。

f:id:comeonvega:20210225052304j:plain

内装は白色で明るく、おしゃれな雰囲気。BGMはビートルズです。

f:id:comeonvega:20210225052314j:plain

鴨だしの辛みそラーメンにセリをトッピング、味玉付きでいただきました。

コクのあるスープがメチャウマです。

セリもいっぱい入ってて、味噌スープにばっちり合います。

麺は太麺でもっちり。いいバランスでホント美味かったです。

f:id:comeonvega:20210225052323j:plain

もちろん完食でした。この店にはまた来ます(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル60分~ボディステップ45分

トレッドミルで走りながらYOUTUBEで先日やったボディジャムのバックナンバー85番を繰り返し見て覚えて、ステップ開始前にちょっと練習しました。

土曜のジャムが楽しみです(^^♪

 

広報カメラ様23回目。

後半2対2でゴールに迫る練習では選手たちの特徴が出たプレイも多く見ごたえありました。

特にマルティノスいいですね~キレキレのドリブル突破が見れます。

昨年までなかった強力サイド攻撃が見れそうです。

 

www.youtube.com

 

開幕も近くなり、選手のコンディション良さそうで楽しみが増してきますね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ