10年前の開幕戦アウェイ参戦してました

 

昨日は祝日で午前中まったりで午後からスポで久しぶりにラテエアロ45分。

久々でもあり難しくもなかったのですが苦戦しました。

終わってからジョイに移動して外ラン15㎞。

f:id:comeonvega:20210224064817j:plain

強風の中でランでした。

往路は追い風で楽々ランでしたが、多賀城ローソンで折り返してからの向かい風が半端なかったです。画像は折り返して直後です。

もう前に進まない進まない(-_-;)

ペースも往路に比べて復路は1分以上遅かったです。

しかも復路途中残り2.5㎞でGPSウォッチが電源切れてしまい、テンションも下がりました(-_-;)

 

夕方、ボディジャム60分。

ネット予約はこれまでになく早く終了したので1番かと思ってましたが・・

f:id:comeonvega:20210224064826j:plain

残念2番でした。上には上がいました(^^♪

 

ジャムはこの日から前半のバックナンバーが変わりました。

ナンバーがまだ判明してないのですが、いろんな動きがあって面白かったです。

次回の土曜日までにはもっと上手くなりたいですね。

 

 

 

開幕が近づくにつれて、アウェイの広島戦、テグさんでなくともサポはいろいろ思うところもあります。

www.sponichi.co.jp

俺も10年前の開幕戦アウェイ広島戦はバスで参戦しました。

試合は2011年3月5日でした。

試合後バスで再び仙台に戻る途中の翌朝に投稿したのだと思います。

当時のブログはYAHOOブログで普段は黒い背景に黄色字で投稿してたので、今のはてなブログさんので見ると非常に見づらいのですが、この記事は携帯から投稿したので文字も黒字のままなので転載しますね。

comeonvega.hatenablog.com

 

震災で母国に戻って帰ってこなかったマルキを絶賛してます。

そして当時のチームの可能性を実感した試合内容に次の試合が待ちきれないくらいのワクワク感もあったように記憶してます。

10年も経ってしまい記憶もだいぶ飛んでしまってますが、このタイミングまた同じチームとしかもアウェイでの対戦ですから特別な思いが沸いてきますよね。

 

 

 

kahoku.news

今朝の河北の記事です。他に吉野選手についての記事が載ってました。

記事によればボランチでなくCBとしての起用をテグさんは考えてるようです。

マテの相棒を平岡と争うこになりそうです。

アピや照山も頑張ってこの争いに食い込んでくれよ。

 

広報カメラ様22回目です。

オフ明けの昨日、前半のサーキットトレーニングはキツそうな選手の表情がうかがえますが、ボールを扱いだすと表情が変わってくるのがよくわかりますね。

www.youtube.com

開幕まであと3日。

もう準備万端とみていいのでしょうね(^^♪

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ