クエンカ帰国

昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

f:id:comeonvega:20210308062107j:plain

快晴で青空が青々ときれいで気持ちよく走れました。

石巻のジョイフィットで知り合ったT君を練習会に誘ってて、来てくれました。26歳と若者です。ラン歴2年ながらすでにハーフ84分で走るのでかなり速いです。

ビルドアップ走でも最後まで先頭グループで頑張ってました。

俺はちょっと左足首に違和感があり無理しないように走りました。

 

午後からスポでボディアタック45分。

イ〇イちゃんのアタックは楽しいです。スポはかなり高齢の方が参加してるので気配りしながら明るく楽しくやってるので人気抜群です。

アタックは毎回目一杯動いて汗だくになりますが、昨日は左足首にちょっと痛みもあり、7割程度しか動けませんでした。

夕方にジョイでもう1本アタックやるので、その前に接骨院に行って左足首を診てもらいました。

院長のF君は「運動時にかなりジャンプとかしてるのでは?」

ギク?!!!!思い当たるふしがありありでした。

マッサージと電気をかけてもらいだいぶ楽になりました。

しばらくは自重ぎみに動きます(-_-;)

 

 

 

昨夜、NHKサンデースポーツで10年前の仙台の特集を扱ってくれました。

懐かしい映像満載でした。

あの川崎戦、雨の中現地参戦でとにかく熱い思い出いっぱいでした。

仙台でもいろは横丁に集まったサポが盛り上がってる様子が当時からよくいろんな番組で紹介されてましたが、今回もまた見れました。

その中心で熱く応援していた男性がサポ仲間のM君です。

あの時の映像が強烈で以後のニックネームいろは横丁を略した「いろよこ」で皆から呼ばれてました。だから本名を知ったのは数年後でした。

懐かしい映像満載で良かったです。

でもそんな思い出にいつまでも浸ってられません。

厳しい現実と戦っていかねばならいのだから。

 

今朝の河北にクエンカ帰国の記事が載ってました。

昨年もですがどうもコンディションが上手くいけてないですね。

本来なら国内で治療すればいいのをあえてスペインに帰国してだと昨年同様良くて終盤頃の復帰でしょうからもうアテには出来ない戦力です。

せっかくチームに残ってくれてさあ今年こそと楽しみにしてたサポも多かったのではないでしょうか?非常に残念なニュースです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ