このままやられてばかりでいいのか???意地をみせろ!!

 

昨日は午前中スポで外ラン10㎞。

途中から雨がぽつり降り始めましたが最低限のノルマは走り切りました。

午後から石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

 

今月から仙台泉の夕方からのボディアタックがなくなったので夕方には戻って、のんびりビール飲みながらテレビ見てました。

 

昨夜から今朝にかけての話題はもうしかないですよね。

www.sponichi.co.jp

凄いことですし、ドラマチックすぎます。優勝インタビューで涙ぐみながらうれしさを語る様子には皆がジーンと感動してしまったことでしょう。

 

 

 

先日の神戸戦でマテとに駆け引きに勝って見事なヘッドを決めた菊池選手。

守備でも憎らしいくらい、仙台の攻撃を阻止してました(-_-;)

そんな菊地選手は、岩手県出身でずっとユアスタでプレイすることを夢みていたそうです。皮肉なことにベガルタの10番をつけることも夢だったようです。

こういう話を耳にするとなんとも言えない気持ちになります。

こんなチームが低迷してなければスルーできたかもしれないのですが・・

 

www.soccerdigestweb.com

 

昨日はリーグ戦1試合。

徳島vs清水戦。

今年昇格したばかりの徳島が清水に完勝で連勝。

まだ監督が来日してまいのに仙台よりずっと上の順位です。

ますます取り残されていく感がありますね(-_-;)

試合前にポジティブな気持ちではいるのですが、この結果なので心も折れかかってますよ。

でもそんなこと言ってられないです。

もう明後日にはリーグ戦、しかもアウェイでその徳島が相手です。

このままやられてばかりでいいのか??

ここはなんとしても意地を見せてほしい!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ