喝だ!

昨日は午前中ジョイから多賀城インターまで往復15㎞ラン。

ペースは緩いですがいい汗流せました。

お昼にこんなのを補給。

f:id:comeonvega:20210927062403j:plain

バナナ味の豆乳で美味しかったです。

お昼からジム活、ボディステップ45分~ボディアタック45分。

前日からの充実のプログラムですが、さすがに足がパンパン、疲労感もありアタックではバテバテでした(-_-;)

f:id:comeonvega:20210927062722j:plain

ジム活後のスイーツ補給はセブンの新商品、どら焼きマリトッツォ。

たっぷりのホイップにあんこを重ねてどら焼き生地ではさむのだから最強ののスイーツになりますよね。かなり消耗してる身体を癒してくれる美味さでした(^^♪

 

徳島戦敗北で崖っぷちに追い込まれてる仙台ですが、昨日のリーグ戦で湘南が負けたのでまだ今後の戦い方、結果次第で可能性は残ってます。

もう一度気持ちを切り替えて頑張るしかないです。

 

しかし昨日の練習試合の結果は何なんだ????

控え中心とはいえ格下相手に0-3とは喝!!!!

なんかチーム全体に負け犬根性がしみわたってませんか??

 

仙台の良さって何??

チームの一体感じゃないのですか??

選手もスタッフもサポも一丸になって前を向いて戦う姿勢が大事です。

 

テグさんにはもう一度初心を振り返ってほしいですよね。

テグさんも喝だ!!!

 

www.vegalta.co.jp

【対戦】
ベガルタ仙台 vs いわきFC
(35分×2)

【得点】
<1本目>0-0
<2本目>0-3[2分 失点、7分 失点、24分 失点]

【日時】
9月26日(日)
11:00キックオフ

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ